ここに紹介するのはすべて、フリーウェアです。
著作権は作成者様にあります。再配布はしないで下さい。
また、ここで紹介したソフトで発生したいかなる被害に対してもクロは責任を負いません。
ソフト名 説明 配布元
Win高速化 PC+ Windowsの設定を変更して、動作をより快適にします。 Attosoft
BeMemLT メモリーデフラグ(メインメモリーの状態を良好に保つ)ソフトです。動作は軽量です。 ベクター
画面ライター パソコンの画面をキャプチャーするソフトです。使いやすくて、とても便利です。 株式会社タックテック
+Lhaca 一般的な圧縮形式であるLHZファイルを解凍・圧縮するためのソフトです。 +Lhaca
DGCA 高圧縮率な上、修復情報や展開方式も選べる高性能な圧縮ソフトです。自分もよく使ってます。 とってもごはん
OpenOffice フリー版Officeソフトです。
こだわらなければ十分使えますが、Officeを使い慣れた人には多少使いづらいです。
OpenOffice
PianoBoard パソコン上でキーボードを使いピアノを弾けるソフトです。
ちょっとピアノを弾きたいって時に便利です。
DMG
PetitRec シンプルで使いやすい録音ソフトです。 ベクター
QT TabBar エクスプローラーのウィンドウ切り替えをタブで行うようにするソフトです。慣れると便利ですよ。 とりあえずのページ

リンク切れなど、何かあれば掲示板などでご指摘をお願いします。

戻る

07.03.08:1件追加。レイアウト変更
06.09.16:2件追加
06.08.28:アップロード