MGで発売されたGMよりヒーロー成分をかなり抜かれた
HGUCのジムはなかなかのシルエットです。
弱さを出す為に基本色にグリーンを混ぜ
上からホワイトをかぶせました。

量産機らしく落ち着いた色にし、
工業製品風にボディーを塗装しました。

.

1/144HGUC GMです。
元祖ヤラレメカ
のGMですが、弱さは残し、弱いながらもかっこいい感じ
になるように製作いたしました。

後ろからのアングルでの一枚です。
ガンダムと似たような構成でありながら強さを
まったく感じさせない
量産機ぶりが伝わる背中です。

ジャブローに散る!

シャア専用ズゴックを前にしてすでに諦めを感じさせるGM

因みにシャア専用ズゴックとGMはセットでの注文でした。

ビームサーベルはグラデーション塗装で
それらしく再現しました。