1/144HGUCシリーズのキュベレイです。
特に改造はせず、グラデーション+パールコート塗装を施し
 MSとしては珍しい曲線美を引き出せるよう工作しました。

正面から全体を撮影しました。
改造などを施す代わりに塗装を
グラデーション→パール塗装→コンパウンドで磨いたうえにクリアー層
としたため、表面処理にはいつも以上に気を使いました。

ファンネルコンテナのアップと上半身のアップです。
ファンネルコンテナは兵装ということもありグロス仕上げにするのもどうかと思いましたので
グラデーション塗装+つや消しコーティングにて仕上げ、同様にチューブ類なども
つや消しにて仕上げました。

左からの上半身アップです。
ボディーの深いパープル、蛍光色を混ぜた鮮やかなピンク
そしてグロス仕上げのパールホワイトが調和し
キュベレイの流線的なボディーをより一層美しく見せます。

ビームサーベルを持たせてポーズをとってみました。
パーツ同士が干渉しあいやすそうに見えますが
意外と可動範囲が広く、肩のバインダーも開くことが
出来ますので、自由にポーズをとらせることが出来ます。