10月

写真館in Mt.Fujiへ→GO
10月23日
イチゴチャン富士山遠征
180時代に良く遠征した富士山。
ついにイチゴチャンで初遠征です。
この日は天気が悪く、曇り空でしたが、
ほんの一瞬、頂上が顔を見せてくれました\(^o^)/
この後、思い出の富士スピードウェイにも遠征。
もう、このメインゲートを見るのは最後かも。。
10月18日   
ポカやっちまった〜〜(T_T)
ついにやってしまいました。。。
今回の傷は痛いです。
駐車場でバックをしてたら、
ガリガリという鈍い音が。。(*_*)
白い柵に、リアフェンダーを擦りつけてました(T_T)
10月○○日
秋ですね・・・
洗車の後、ふと見ると、
赤とんぼが1匹留まってました。
秋を感じた一瞬でした。。
10月25日
9999・・・10000q!
この日、都内某所に於いて、
10000qを達成しました\(^o^)/
この写真を撮るために、
路地裏をグルグルまわりました(^^ゞ
半年ちょっとで10000qってはしりすぎ??