8月26日
イルミネーションイチゴ(^^)
たまたま寄ったスー●ーオートバックスで
見つけてしまった(^o^)
チョロQの小さなボディなのに
ウインカー、ブレーキ、ハザードランプ
点灯する優れもの。
同乗者には楽しい一品です(^^)
8月19日
マフラー交換(^^)
遂にマフラー交換です(*^_^*)
ヤシオファクトリーの「スーパーサイレントU」
シルビア好きの店長さんひかれ、八潮市にある
お店まで行って来ました。
店長さんとお話しして、30分で装着可能というので、
思い切ってその場で装着してもらいました(^^;)

2004年 8月


8月11日
40000キロ達成(^o^)
2年と半年あまりで4万q突破です(*^_^*)
今年の1月に3万q過ぎたばかりなのに、
もう4万q・・・かなり走ってきただな〜(^^;)
8月25日
二回目のシャシダイ(^o^)
マフラー&エアクリ&リミッター解除を施し、
再度シャシダイに乗せてみました(*^_^*)
最高出力は272ps、最大トルクは34キロでした。
マフラー交換だけで40馬力upとは、
さすがターボ車だと実感しました(^^)