イチゴチャンと180
前の愛車、180とツーショット。
形式から言えば、「お爺ちゃんと孫」の
関係でしょうかね(^o^)
1000`を超えたイチゴチャン
納車から3週間。
早くも1000`点検を終えました。
慣らしも終わってこれから本領発揮の
イチゴチャンです\(^o^)/
4月5日(木)
納車時のイチゴチャン
契約から2週間。
やっと我が家にイチゴチャンが
やってきた時の写真です。
午前中、ディーラーまで取りに行ったのですが、
初めての新車購入で緊張しました(^^
3月24日(日)
商談成立
これまで、幾度も電話で話したり、見積もりを出してもらったりと、
色々と積み重ねてきたおかげで、交渉は順調に進みました。
この日の夕方、ディーラーに出向き試乗をした後、いよいよ商談も最終段階へと突入!
結構な値引き額の提示に心奪われるも、しばし考え・・・
最後、「もう一声!」の値引きで交渉が無事成立♪
ついに契約をすることとなり、誕生日を前に、念願のイチゴチャンオーナーとなりました。
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
車購入のために、二年間、コツコツ貯金をしてきたので、
自分への「誕生日プレゼント」のような気分でした(^^ゞ
サポートしてきてくれた担当さんも感じの良い方だったので、嬉しかったです。

2002年4月