6月

6月○日
レカロシート装着
前愛車180からの移植です。
やっと運転席側だけ入れました。
やっぱりレカロは腰に優しいですね。
装着模様はこちら→
イチゴチャン初ブツケ(T_T)
初めてイチゴチャンをぶつけてしまいました(T_T)
某所にて、タイヤ止めがあると勘違い。
思いっきりバックをして・・・ガツン(*_*)
いつかやることとは思っていたし、
傷も小さいので良いんですけどね。。
ちょっと悲しい出来事です(T_T)
次の月
TOP
6月27日
ETC装着
ETC特別割引間近と聞き、
慌ててディーラーでの装着を決意しました。
締め切りぎりぎりでなんとか装着。
装着場所はグローボックスに決定。
あとは、ETCカードが来るのを待つのみです.
一緒にホイールコーティングもしちゃいました(^^
6月○日
エアクリーナー(純正タイプ)
初歩的なチューニングです。
エンジンを回すには
綺麗な空気を取り入れるのが一番!!
てなわけで、とりあえずの格安チューンです。
いつかはむき出しにするつもりです(^o^)