折りたたみの籠も装備v(^_^)v
自転車専門店で
折りたたみが出来るも購入(^o^)
小さい荷物なら、運搬も可能です(^_-)
トランクにぴったり収納!(^^)!
イチゴの小さなトランクにも
ぴったり収まりました(^o^)
これで、ディーラーへ点検に出しても、
バスを使わず帰れます^^;

赤い自転車


車載自転車「Jeep」(折りたたみ式)
昔、車載の自転車を買ったが、
小さすぎて使えなかった。。
車も180からイチゴに換わり、
イチゴに積める折りたたみ自転車を探していた。そして・・・、遂に発見(*^_^*)
リアサスも付いていて乗り心地は抜群。
20インチのタイヤだけど
軽快に走れます(^o^)
たたむとこんなにコンパクト(^_^)v
真ん中のフレームから二つに折れて、
ハンドルの支柱を倒せばコンパクトに。
たたむ作業も簡単です。