祝!ブルック麦わらの一味加入!!ってことで描いてみました!も〜〜ブルック
大好きなんです!原作見たときからお気に入りキャラだったのだけど、アニメを
見てものすごくハマってしまいました!声がピッタリ!!ビックリです!!!
ブルックの初登場シーンは笑い無しでは見れません!そこでブルックの声優さん
情報を調べたところ・・・な、なんと!「たんけんぼくのまち」のチョーさんご
本人だそうで!スカルショーーック!!じゃなくてスカルビックリ仰天です!(笑)
チョーさん凄い好きだったのーー!あ〜もう、嬉しくて!チョーさんとブルックって
何か似た感じあるんですよ〜〜!(笑)歌も軽やかで、爽やかで、優しい感じがまさ
にチョーさんそのもの!ブルック役にぴったりはまる訳ですね!もう、今後のブルッ
クの活躍が楽しみでしょうがないです!チョーさん頑張って下さい!

2008/05/30