ワンピース50巻おめでとうございます〜!祝、50巻!ようやっとグランドラインの半分!!
まだまだ先は長そうだけど麦わら海賊団共々、尾田先生も頑張って下さいっ!病気しちゃ
嫌です!(笑)

50巻はブルックづくしで嬉しかったです〜〜素顔にビックリ!超シブイ!レゲエ風ですか!!
そうきたか!!アフロなだけに!(笑)あの陽気な性格からいって大泉洋さんみたいなのをイメ
ージしていたんですけどね(笑)チョーさんといい、ラブーンといい、ブルックには驚かされっぱな
しですよ・・・本当に!

しかしその陽気な性格が、寂しさを紛らわせる為のものだったっていうのが涙をそそります・・!
あまりにガイコツの姿にしっくりきちゃってて(笑)そういう陽気な人だとばかり思ってました。ああ、
もう本当にブルックっていい人!仲間思いのブルックには相当辛い状況だったのに、約束を果たす
為生き続ける健気な姿に心打たれました!!48巻の「思い出も人情も忘れてしまったお前なんか
に、その名をつかわれたくはない・・!」この台詞も重く感じます・・!

そんな訳で50巻でますますブルックのことが好きになったのですよ〜〜!麦わらの一味は皆大好き
なんですけどね!でも私はブルックに骨抜きです!!(笑)

2008/06/05