ハイ、ブルックさんです!(笑)ブルック見たさに十数年ぶりに週刊ジャンプとVジャンプ買い
ました!あ〜なんかもう、「そこまで好きかー」って感じ・・・(笑)でも買ってよかった〜!
ブルックのジーンズ姿かわいい!スカーフも似合ってる!!燕尾服の方はかっこいいし!
なにげにヘソ出しか!ガイコツだからいいもののそりゃ反則だろうよ(笑)見ているだけで
楽しいです。ええ、すごく。(笑)

アンリミテッドクルーズ楽しみですね〜〜!前作のアンリミテッドアドベンチャーが凄くいい
出来だったから期待大です!映像もアクションも凝ってて、ワンピースファンにはたまらない
演出が山ほどあったので・・・!ボス登場の演出は見事だった・・・あとギア2も、ウソップの
虫取り姿も(笑)、なんか思い出したらキリが無いくらいワンピースの良さがギッシリ詰まった
ゲームでした!発売日決まったら速攻予約しに行きますよ!今回はブルックもプレイキャラ
だしね!!アクションと声が楽しみ、楽しみ〜〜!お盆前には出してほしいなぁ・・!

2008/06/29