初描きサンジ。サンジも凄く好きなんすよ
(笑)USJのワンピースプレミアショー見に
行ったのですが、そこでの生サンジがえら
い格好良くて(笑)ルフィには悪いがサンジ
が主役のショーだった・・あれは(笑)

続いて初描きナミさん。50巻表紙の色
っぽいナミを意識して描いたのですが・・
失敗したぁ!尾田先生の絵は難しいです・
・・だから今まで避けてきたのね、好き
なのに(笑)

最後はブルックさん!アニメでリューマにやられて打ちひしがれるブルックを描いたつもりが・・・
なんか「ネガティブゴースト通過後?」みたいになっちゃたのでおちゃらけた絵になってしまいまし
た・・・・画力なっ!!まぁ、それはいいとしてチョーさん!迫真の演技でしたね!「生きた意味が
無かったなんて・・」ってところで涙がぽろり・・あんな切ない声聞いたこと無い・・・!!ブルックの
過去を知っているだけにあのシーンはやばかったですよ・・チョーさんうますぎです・・!チョーさん
の一生懸命さがひしひしと伝わってきました!感動を有難うございます!!
ブルックの過去話は号泣必至だよーー!チョーさん生身のブルックどんな風に演じてくれるのかな
・・・?リューマの声がかっこいいから渋めな声もOKなはず!今のブルックとは似ても似つかない
感じで演じてほしいです!

2008/06/29