別館表紙に背景付けてみました。・・背景描くの苦手・・・やっぱり描くべきではない(泣)
一応船の中庭のつもり・・(どのへんだ・・?)

やっぱり表紙だしルフィは外せない!と思いがんばって描いた船長さん。ルフィもいいで
すよね〜〜ルフィも大好きです。色んな場面で器の大きさを感じる人ですよね!ブルック
関係無しでもラブーンの話は本当に好きなエピソードで・・!あれを見て私は「この船長に
ついて行く!!」と思ったのですよ・・・もう随分昔の話(笑)本当に10年以上ワンピファンし
ているのだからスゴイですよね〜!(笑)ブルックやフランキーがあの場面にいたらホント
大泣きじゃすまないですよ!!ちなみに私も大泣きしてました・・・(笑)

2008/07/06