ゾロにも挑戦してみました・・筋肉質
な人描くの苦手なんです・・(泣)
おまけに腹巻描くの初めてなんです
けど!(笑)あまり気にしたことなかっ
たけどオヤジくさい格好してますね・・
男気があってカッコイイからそこんとこ
スルーしてた・・・(笑)サンジの巻き眉
も・・・(笑)50巻のゾロは良かったです
よね〜〜!「何もなかった・・!」って!
あの状況でこの台詞・・!ルフィの為に
命懸けるところ、まさに武士道だよ!
アニメでブルックが「あなたカッコよすぎ
る!ガクッ」って言ってたのがおかしかっ
たです!ブルックの言う通り〜〜(笑)

アンリミテッドクルーズ9月11日発売決定!9月は夏なのか!?いや、秋だぁ!どーーん!!(笑)
今の私の心境はまさに上のブルックなかんじ・・・(泣)前作はゴールデンウイーク前に発売されて
いいプレイ環境だったのになぁ・・・。

2008/07/13

初描きロビンちゃん!ロビンちゃん好きなん
ですよ〜〜!ナミかロビンかと言われたら私
はロビン派です!考古学者素敵ですよね!
インディ・ジョーンズの影響もあってか憧れの
職業なんです!ワンピースの世界も謎だらけ
ですからねぇ(笑)どんな真相がまっているの
でしょうか・・・?