生前のブルック、ダンディで素敵ですよね!
それでいて面白い一面もあって、人情深くて
音楽家で、細身で長身で(笑)
あ、なんか本当に凄く好み(^^)

勢いに乗ってこんなブルックまで描いてみる。いろいろでたらめだらけだけど気にしないっ(汗)
50巻105ページのバイオリンを弾いてるブルック、格好いいですよね〜〜!ああいう派手な
演奏大好きです!見て楽しい、聞いて楽しい、いいですね〜〜ルンバー海賊団!
ブルック、楽器全般いけるって・・バイオリンやピアノが弾けるだけでも凄いのに!おまけに何
でも弾ける(クロッカスさん談)なんて尊敬ですよ!ブルックにはいろんな演奏をしてもらいた
いなぁ・・!カントリー&ウエスタンとか、アイリッシュ音楽とか、アップテンポで楽しい曲!
田中公平さん、ビンクスの酒以外にも楽しい海賊音楽作ってくれるのかな?迷子のラブーン
を励ます為に演奏した曲とか・・アニメ楽しみ〜〜!ブルックの登場で今ワンピースが凄く楽
しい!!

2008/07/21