ウソップとブルックのおもしろコンビ(笑)ニヤリな感じで描いてみる・・ガイコツに表情をつけるのっ
て難しい(笑)

アニメ、ウソップVSペローナ面白かったですね!戦闘においてはからきしなウソップが頑張る姿
にはいつも勇気をもらっています!私も相当なネガティブ思考の持ち主だから共感する所がたく
さんありましたよ・・・お恥ずかしながら(笑)だからそげキングとのやり取りは大ウケでした(爆笑)
私もそげキングのようなストッパーが欲しい(笑)それと山口勝平さんの演技、上手いですよね!
(笑)ペローナの「いいことあるって!」の後の「ほっとけ!」って台詞・・あの絶妙な言い回しが最高
でした(大ウケ)これからも名ツッコミ役としてウソップには頑張ってもらいたいですね!(いや、そ
こかよ!)

2008/07/21