多いにありそうな状況(笑)怖いもの知らずな船長だとクルーは大変です(笑)
ウソップは慣れてる(?)けど、これから頑張らなくちゃだね・・ブルック(笑)

麦わらチームの剣士コンビ。
スピード&パワーって感じですか(笑)
能力的にブルックがかき乱してゾロが
トドメみたいになるのかな?2人のタッグ
バトルが見てみたいです〜!

そういえばフランキーだけ描いていない
なぁ・・と思いフランキーにも挑戦(汗)
ああ、もう駄目だ・・ほんとにダメダメ!
麦わらの一味の中で一番難しいですね
(大汗)おまけに下まつげの位置間違え
て銭形警部みたいになるし!笑えるので
そのまんまですケド(笑)顎の感じも銭形
警部に似てる・・・気がしてきた(笑)

2008/08/03