生前のブルックとヨーキ船長。ヨーキ船長も
凄く好きだったり(^^)ルンバー海賊団の陽気
で楽しい雰囲気は彼の人柄にあるものではな
いかと。(!)もしかしてヨーキって陽気からきて
る・・・!?と、ところでルンバー海賊団、オヤジ
率高すぎやしません?女っ気ゼロだし(笑)
あ、そうか、50年も前だし女が海賊だなんて考
えられなかったのかも・・?なんだか海賊とは名
ばかりで命しらずな冒険好き野郎が集まったって
かんじ(笑)おまけに音楽好き(^^)ブルックがルン
バー海賊団に入った経緯なんかも知りたいな〜。
あ、あとメガネとった素顔もね(笑)

私の記憶に残るチョーさんをブルックで再現してみました〜〜!いいの、同じ声だし・・・
(とはいえ、白骨化しちゃって!す、すみませんです(小心者なのでまず謝る)
チョーさんといえば黒縁メガネに黄色の上着、そしてジーパン!(帽子もかぶっていたはず)
自転車を乗り回していた(配達屋さんなので)、そして感動なのが絵がメッチャ上手いこと!!
チョーさん凄い人気者だったのですよ〜〜!私の友達もみんな大好きだった!!
私は私で子供の頃落書き好きで(今もか(笑)あんなにスラスラ絵を描くチョーさんのこと、
本当に凄い人だと思っていたのですよ〜!!

そしてNHKつながりでわんわんも描いてみました〜〜!チョーさんわんわんの声だけじゃなくて
操演もされているそうで!着ぐるみの中に入って踊ったりしているのですね!今も昔もバイタリ
ティに溢れてますね、チョーさん!やっぱりチョーさんは凄い人だった!(笑)

2008/08/17