何だか私の描くルフィっていつもニコニコ顔ですね・・そういうイメージが強いの
かしら・・?ルフィの周りはいつも楽しそうなので(笑)

「あっ、そういえばフランキー、ギター弾いてた!」ってことを思い出し、こんな絵を描いてみました〜。
ギターとバイオリンがあれば結構いろんな楽曲が弾けるじゃありませんか!ぱっと「情熱大陸」なんて
のがでてくるんですけど!でもブルックとフランキーの「情熱大陸」って・・(笑)ブルック、葉加瀬太郎と
頭似てますね(そこにウケるか!(笑)

ブルック「フランキーさん、ギターお上手ですね!」
フランキー「おうよ、俺様のギター歴は結構なげーのよ!」
なんて言ってそうな気がする(笑)陽気な音楽につられてウソップも歌で便乗・・みたいな(笑)

2008/08/24