麦わらの一味で特に好きな3人を描いてみました!この3人がアニメやマンガにちょっと出てくるだけ
でも本当に嬉しい(笑)アンリミテッドクルーズでもこの3人をメインで使っていきそうな気がする!
何分戦う系なゲームは苦手なのでボス戦のために満遍なく育てているとは思うが(笑)アンリミテッド
アドベンチャーでボスにロビンちゃんの必殺技叩き込んでも全然ダメージ与えられなくて(泣)強さも
原作どおりなんだ、これが(笑)ブルックはどの程度強いのかしら?
ゲーム発売されたら時間作ってゲームばっかりしてそうだよ(^^)本当はあまりゲーム買いたくないん
だよね、やめられなくなっちゃうから(笑)

ちょい、色付きバージョン(笑)

2008/08/31