アンリミテッドクルーズようやっとクリアしました〜〜!絵を描く時間をゲームにあててたから更新
停滞しまくりですよ!てな訳で出先で描いたヘボ絵(汗)見本全く見ていないので衣装もめちゃく
ちゃ(大汗)クリアしたのはいいけど何!?この達成率の低さはっ!説明書で見た「雷骨剣ガボット
ボンナバン」も覚えてないし・・・こりゃ攻略本買ってやりつくすしかないでしょ!(笑)

アンリミテッドクルーズではブルックとウソップばかり使っていました!(あれ、サンジとロビンは?(笑)
アニメではオーズ相手に ウ)「やっぱ超コワイ」 ブ)「私も超コワイ」 なんて(見るからにアドリブな)
台詞を言っていた2人がゲームでは最強コンビですよ!だって2人だけでボス倒せるもの!!
対モリア、青キジ戦ではウソップ大活躍だったし!ウソップの「インパクト!」がすごく好き〜〜!ウソッ
プの頭脳戦では欠かせないアイテムだものね!でも使う度にウソップの腕が心配・・・でも使うけど(笑)

そして、ブルック!さすが元軍人なだけあって戦いの教育を受けていたのか、洗練された身のこなし!
麦わらの一味で誰よりも型がきまってますね!(いや、ひいき目ないってば(笑)すばやくて次の攻撃に
移しやすいから六式使い(?)相手に大活躍!もう、ブルックの戦う姿にも惚れた!!(笑)太田雄貴選手
がフェンシングで初銀メダル取るし、あなた本当にタイムリーな人だよ(笑)

それとチョーさんの声がまたいい感じなんだな〜〜(^^)キャラクターチェンジ時の「私の出番ですね」
ってセリフ・・・・ちょっ、チョーさん!その声反則・・・・!!!SBSでオダッチの言うところの「ダンディーな
低音」!?・・・ドキッとしました(笑)チョーさんも色んな声が出せるのですね〜〜さすが声優さんですね!
最後にもう一つ!アニメより一足早く「45度!」が聞けたのが嬉しかった!!(笑)

ではこれから2周目に突入しま〜〜す!(^^)エピソード2が出るまでにはパーフェクトクリアしたい・・!

2周目からはコスチュームチェンジが可能なのですね!!私、ブルックのこの格好が好きだから
ホント嬉しい〜〜!てな訳でフェンサーなブルック描いてみた(笑)太田雄貴選手のフェンシングの
試合見ました?「突き」が早過ぎて本当に見えないものなんですね〜〜!びっくりしましたよ(笑)
解説で「ボンナバン」とか「ルミーズ」とかフェンシング用語がバンバン聞けるかと思いきやそれは全
く聞けなかったですね〜〜残念。

2008/10/09