アンリミテッドクルーズただ今達成率61%です。まだまだ全然・・気長にやっていきま〜す!
まぁ、ワンピース好きなので地道な作業も(レベル上げとか)苦ではないです、むしろ楽しい(^^)

ところでサンジ、メガネ似合いますよね〜〜!素のサンジよりメガネのサンジの方が好きなんで
す(^^)ホントにカッコイイですよね、サンジ・・・(ほれぼれ)もうサンジはこの格好でしかゲームで
きない(笑)

ルフィのギア2も凄くカッコイイ〜〜!話はアニメになっちゃうのですがルフィ対ブルーノ戦!あれ
よかったですよね〜〜演出うますぎ!!特に派手な技をくりだしている訳でもないのにあのスピー
ド感をうまく表現したところが・・・鳥肌ものでした!これを見て以来、ルフィのギア2がどうにも好き
で(^^)ゲームではSP消費がはげしくてなかなか使えずにいますが(泣)

てな訳で、今回の主役はルフィとサンジなのでブルックは後姿なのです(笑)でも描くところは私の
心意気!!(笑)そういえばシルエットだけで分かるキャラクターは人気が出るといいますが、ブルッ
クほど特徴的なシルエットの持ち主はいないと思いませんか?(^^)

2008/10/21