アニメワンピース、2週お休みなんですね・・・(泣)か・・関西テレビーー!ただでさえ2週遅れているというのに
どういうことだこりゃー!と、思ったらフジテレビでも2週お休みだったようで(笑)でもこんないい所でお休みと
るなんて酷としかいいようがないんですけど!くやしいのでこんな絵かいちゃいましたよ、やさぐれブルック(笑)
ついでにルンバー海賊団でひときわ存在感を放っている2人も描いてみた(^^)チェロ弾きの人かわいいですよ
ね、アニメではしゃべっているのかな、名前あるのかな?ほんと、指折り数えて待っているんですよ・・ブルックの
過去話・・。考えてみたら音楽がらみだし、アニメ作るの大変そうですよね。期限に間に合わせようとして雑な作品
になる方がもっと悲しいかも・・いい話なだけに(><)待ってます、せめて年内に放送して!

凄く失敗しちゃったけどヨーキ船長と生前のブルック。2人でよく語り合っていたんだろうな・・
グランドラインのことやら剣術のことやら。(今更だけどキャラコって何?(笑)ブルックの前で
のみ見せたヨーキ船長の涙にはほんと、こっちの涙腺もゆるみましたよ・・気心触れた仲だっ
たんだなぁ・・・。ヨーキ船長生きてたらいいなぁ・・・。

なんかシミジミしちゃったので骨ブルック(笑)こうやって続けざまに描くととても同一人物とは思えない(笑)あの渋さはどこへ・・?(笑)ガイコツのブルックもかわいくて好きなんですけどね〜(^^)
だってブルック、生身の姿でいるよりガイコツの姿でいる方が長いんだもの。こんなにハイテンションになっちゃうなんてなんて残酷な50年・・・(泣)

2008/11/05