ワンピースとドラゴンボールのコラボフィギュア買いました!
これをネットで発見した時、速攻注文したのだけど届いたの
はついこの前(笑)。時間かかるものなんですね〜(忘れてい
た頃に届いたって感じ)悟空もルフィも超かっこいい!!て、
いうか、この企画本当に嬉しい!!てな訳で悟空の道着を着
たルフィを模写してみました!(ちょっとポーズ違うけど)
いいわぁ、このルフィ・・大事に飾っております(笑)
フィギュアといえば、今年の春に弟から託された山のようなワ
ンピースフィギュアもあったりするんだな・・・(笑)いや、はずか
しくてしまっているのだけど(笑)ちなみにうちの弟、ゾロの刀を
1本無くされて彼女と別れたほどの大のゾロ好き(爆笑)「あん
た、そこまで・・・」と呆れていたのですが、私もブルックのフィギ
ュア(予約済み(笑)の備品無くされたらあったまきそうだ!と、
思いました・・(笑えん)それにしてもこの歳で本格的なフィギュア
に手を出すことになろうとは・・恐るべし、ワンピース・・・(笑)

もひとつ余談なんだけど尾田先生が描いたドラゴンボールのイ
ラスト、かっこいいですよね〜〜!ネットで見たのですが・・すご
く欲しい!何に載っていたのだろう・・?

こっちはかわいいルフィのマスコットです!この前空港で発見
しました〜〜!すごくルフィらしくてお気に入り!
残念なことにルフィとチョッパーの2種類しか無かったのです。
ほかの麦わらクルーのもあったらいいのに・・(特にブルックと
サンジ(笑)てなわけでブルックとサンジバージョンを描いてみま
した〜!(下へ)

・・・難しいですね・・・失敗(泣)

おまけ。キューピー化ルフィとチョッパー!(笑)
だいぶ昔に買ったやつなのですがかわいくって
旧携帯電話にずっと付けていたお気に入りのもの。
これも空港で発見したんだよね・・そういえば。
飛行機って待ち時間長いから(笑)

ずっと携帯していたからチョッパーのバッテンもとれ
て、傷だらけだよう・・ごめんなさい。

2008/11/27