生前のブルックに続いてアニメが楽しみなキャラが
出てきましたね!黄猿!!なんだか尾田先生の描く
人間的なキャラクターにハマる自分(笑)そういえば
青キジは松田優作似でしたよね〜〜!うは〜!赤犬
はどうなるんだろう??なんか別の楽しみもできまし
た!!こういうキャラ大歓迎!(笑)

52巻は麦わらの一味の力不足を痛感するお話でした
ね・・・さすが後半の海、一筋縄ではいかないですね。
まあ、そこは麦わらの一味、この苦難も乗り越えていく
のでしょう!ここは少年漫画定番のパワーアップをする
しかない!!・・と、思いました・・(><)ブルックなんか
相手が悪すぎたとはいえ手も足も出ず・・(不憫)

にしても海軍大将の強さは半端ないっすね(強すぎ)

2008/12/14

アンリミテッドクルーズ。ボスラッシュ、クリアしました!50戦連戦と聞いて気力がもつか心配だった
けど、なんとか1回でクリアしました(><)なんせ私の戦闘スタイルがカウンター攻撃主体なので時
間がかかるのです・・・ひたすら逃げ回っているし!(笑)ボスが必殺技を発動した時の逃げ足の速さ
といったら一級品ですよ、速い速い!(笑)まさに上のイラスト通りなのでゾロの呆れた視線を常に感
じながらプレイしてるのさあ・・(笑)そして!やっと念願の「雷骨剣ガボットボンナバン」覚えました〜!
やっぱりこのゲーム凄く出来がいいですね!ブルックの「眠り歌フラン」も映像演出が凝ってて!効果
音がマンガの通り「フィ〜〜ン」っていってるのに製作者の原作へのこだわりを感じましたよ(笑)エピ
ソード2も凄く楽しみです(^^)

あ、ゲーム版ナイトメアルフィの声に爆笑・・!アニメと全然違う・・!!