アニメ378話!ようやっと放送です!(待ってました〜〜!(笑)やっぱりいいお話ですね〜!予想
はしてたけどブルックが号泣するところで私ももらい泣きしてしまいました。ブルックの気持ちを思う
とあそこは泣かずにはいられない・・(><)普通50年も待ってくれないもの。よかったね、ブルック
・・!信じて、生き続けて・・(ほんと泣ける)
それとビンクスの酒!いい曲ですね〜〜!ブルックのピアノ演奏(嬉しい!)さすが音楽家だと思い
ましたよ〜〜!ブルックの心情がピアノに表れていて凄く良かったです!ラブーンのことを思いなが
らしっとりと弾いているところ・・・何だかジンときました・・(感動)尾田先生の言うようにビンクスの酒
はどんなアレンジもきく優れものですね!大合唱も楽しみです!(^^)涙に濡れながら聞いてそうだ
けど・・・(笑)

なんて更新もたついているうちに379話放送〜〜!はぁ〜〜ブルックの声がチョーさんで良かった〜
〜!と思える回でした!!チョーさんの優しげで可愛らしい声が大好きです!50巻見たときは生前の
ブルック、台詞に「・・・」が多いのと、尾田先生の渋いタッチの絵のせいでもっと寡黙なイメージがあった
のだけど・・アニメなブルックも可愛くていい感じですね!て、いうか、チョーさんの声がホントにいい!
チョーさんの人柄が出ているのかな?見てて嬉しくなりました(^^)
「幸せの黒いハンカチ」も最高〜〜!笑わせて頂きました・・!また歌って欲しい・・!!(^^)

あ、余談なんですけど・・私、今年の夏に中古のヴァイオリンを購入しまして。ほぼ独学でちょくちょく練
習をして、ようやっとビンクスの酒が弾けるようになりました!ヨホホホ〜〜ちょっと海賊気分(笑)まあ、
弾けるだけでへったくそなんですけど!(笑)習いに行こうかな・・仕事帰りに。

2008/12/14