ブルックフィギュア、届きました(^^)うわ〜〜凄く精巧!当サイト、一応イラストサイト
なので模写してみる。ぎゃーー!私が描くと間の抜けたガイコツに・・(泣)
本物のブルックフィギュアはスタイルよくて、ポーズ決まってて、格好いいガイコツです!(笑)
ええ、もう、凄くお気に入り!私の机のまん前に置いているから、ふとした拍子に目に入り、
その度にニヤリな管理人なのでした・・・(笑)あ、右下のはキューピー化ルフィです。分か
らない方は「ワンピースグッツ」のページへ行ってみて下さい(^^)

ガイコツのブルックもかわいいけど、管理人は生前のブルックがお気に入りです(^^)
だって顔が好み・・(笑)サングラスとった顔が気になってしょうがない!またどっかで
出てきて欲しいな〜〜生前のブルック。

ところで私はブルックに剣術を教えて欲しいと言っていた、奇抜な頭の(笑)水玉シャ
ツの男の子(唯一若い!)がお気に入りです。なんだか凄く素直そうで。きっとブルック
もかわいがっていたんじゃないかな。

2008/12/31