冬といえば、石焼きいも〜〜!・・・えっ?古いですか?(笑)そういえば最近焼きいもの屋台全然見か
けなくなりましたね。「い〜〜しや〜〜きいも〜〜」みたいなやつ。すっかりコンビニの肉まんや自動販
売機のコーンポタージュスープにとってかわられた!時代は移り変わるよ、何だか寂しい・・風情があっ
て良かったのに。

そういえば昔、石焼きいもの屋台が近づいてきたので買いに出かけたら、屋台がものすごいスピード
で大通りを走り抜けて行ったのに驚いたことを思い出しました!!「ええ〜〜っ屋台ってあんなF1並
のスピード出るんだ!」みたいな(驚)「よっしゃーーっ全部売りつくしてやったぜ、いやっほーー!」な
んて考えながら運転していたのかな?焼きいも屋さん・・(笑)

結構前に描いたのだけどなんだかサンジらしくない
気がしてずっとパソコンに取り込んでなかった絵。
だってほのかに微笑んでいるんだもの・・・(笑)
でも、まあ、サンジにはこういう雰囲気も良く似合う
なぁ、なんて(^^)

2008/01/29