ワンピのキャラにポケモンのコス着せてみました(^^)ポケモンマスターに俺はなる!!
みたいなノリで(笑)ポケモン知らない方、すみません(汗)そしてめっちゃ自己流で、すみ
ません(大汗)ちなみに管理人はチョッパーもピカチュウも可愛くて大好きです(^^)声優
さん、同じなんですよね〜〜!すご〜〜い!!
ホントはカラーにしたかったのだけど・・アンリミテッドクルーズエピソード2がやめられな
くて白黒です(泣)とにかく今はゲームしたいのよ(笑)

サンジ先生の生物講座。メガネのサンジみたい
な学校の先生がいたら素敵だな〜〜(^^)と思い
描いた絵。動く骸骨の標本を連れて全国を回って
おります!年齢にもよると思うけど、多分8割がた
ナミの反応なんじゃないかと・・・(笑)だって実際、
ガイコツが動いたら怖いよ?でもブルックはノリが
いいから人気者になりそうですね(笑)

ナミさんだったら余裕でできる。え、なにがって
「ぱ○ぱ○」が・・(笑)にしても一回10万ベリーも
とるんかい!!これは高いととるべきか、安いと
とるべきか・・・(笑)ちなみにベリーと円は貨幣価
値同じですよね?
もうすっかりブルックもエロ担当(笑)サンジといい
コンビだよ・・(笑)

ではアンリミテッドクルーズの続きしてきま〜〜す!(笑)今、沼地島
クリアしたとこです。オーズ戦怖かったよ〜〜!オーズでかすぎ!!!
でもすごい臨場感!!こんな奴と戦っていたのか・・麦わらの一味・・!
ブルックじゃ骨へし折られちゃうよ!と思いフランキーでやっつけました!
強度的にフランキーじゃなきゃつぶされちゃうと思ったので(笑)
倒すのに1時間半くらいかかりましたよ・・・疲れた〜〜(笑)

2009/03/08