53巻SBSより、ミズータ兄弟です。私は生前のブルックが大大大好きなので(笑)ブルックの過去話、
かる〜く30回以上は読んでいて(!)このつじつまが合わない事に気がついていました。
「あっ、尾田先生間違えてる!」と思って見ていたのですが・・・兄弟だったんかい!!(笑)まんまと
尾田先生にしてやられた気分・・・(笑)そこまで計算して描いているなんて凄いわ、さすが尾田先生!
ブルック、どっちがどっちだか間違えまくってそう・・・(^^)

メガネがとっても良く似合う2人。
どっちも素敵です!(^^)

フリルなルフィ、超可愛いんですけど!(爆笑)
マーガレット、ナイス!グッジョブ!!(笑)

それにしても皆どこに飛ばされちゃったのでしょう
ね?・・・ブルックしばらく出てこないのかな?さみし
〜〜(><)
噂ではサンジが一番悲惨なところに飛ばされたと聞
きました(言わないで!!(笑)でも次の単行本出る
の3ヶ月後かぁ〜〜長いなぁ・・・・!(><)

2009/03/12