遅ればせながら・・ブルック、お誕生日おめでとうございます!できれば4月3日にお祝いしたかった
のだけど・・(ごめんね)88歳かぁ〜〜ブルックおじいちゃん、長生きしてね(^^)

白黒で分かりにくいかもしれないけど、ブルックたちの衣装は週刊ジャンプ18号の表紙のものです。
ブルックのアフロが満開の桜に!ネクタイも二又でなんてファンキーなかっこなの!思わず買っちゃ
ったではないか・・(笑)コンビニのレジの前に積まれているジャンプ、反則です・・(笑)

めっちゃ落書きですみません・・護衛戦団団長時代のブルックとヨーキ船長です。ついこの前、
素敵なルンバー海賊団サイト様を発見しまして!「ファーストコンタクト」という題のマンガなの
ですが・・・団長時代のブルックがすごくクールでカッコいいのです!!(ていうか、カッコよすぎる!(笑)
もう管理人ドキドキです!!「メロメロ甘風」をくらったら確実に石化されるであろうくらいに(笑)
私じゃこんなクールなブルック、想像もできないし、描けもしません(><)
上の絵じゃそのカッコよさが伝わらないと思うので・・(生前のブルック、描くの難しいよぅ(泣)ルンバー
海賊団&ヨーキ船長&生前のブルックが好きな方はぜひ行ってみて下さい!

サイト名・・・凸です。凹です。
管理人・・・矢車サトル様                               リンクしてもらおうかな・・

2009/04/05