ヨーキ船長です。久々にカラーです。頑張って
描きました〜〜!ルンバー祭、6月末まで延長
されることになって、嬉しくて描いた絵なんです。
ルンバー海賊団のイラストや、漫画など、素敵な
作品がたくさん見れて、すっごく幸せ〜〜!(^^)

はい、こちらはシブルック(渋いブルックの略)
と、爽やかメガネさんです(笑)同じヴァイオリン
弾き同士、話も弾みそうですね。

余談ですが、去年の8月頃から始めたヴァイオリン、
今だに続けていて、ちょくちょく練習しております。
メヌエットとか、ガボットとか、簡単なクラシックが弾
けるようになりました!ブルックやメガネさんみたい
な素敵な音楽家に、手ほどきを受けてみたいな〜〜
なんて(笑)あ、ルパン3世とか、ドラクエのフィールド
の曲とか、そういう曲も弾けますよ!まだまだ下手だ
けど、楽しいからOK!(笑)もちろん、ビンクスの酒も
よく弾きますよ(^^)もう、音楽を始めたきっかけは、
ルンバー海賊団!!ですね!(笑)

最後はトラファルガー・ローとベポです。
下手ですみません・・(汗)
いやいや、ローさん!やっぱり人気があるだけ
に、とてもカッコイイですね!アニメで声を聞いて
すごく好きになりました(^^)これもハマリ役ですよ
ね〜〜!あと、黄猿の声もすごいピッタリ・・!!
いつも思うのだけど、アニメワンピース、キャス
ティングが凄く上手いですよね!

2009/05/21