ブルックがバーソロミュー・くまによって飛ばされた先・・黒魔術のイメージで絵を描いて
みました。各々成長が見込まれる場所へ飛ばされているようで。ってことは、ブルックは
黒魔術を習得する事になるのかしら?火柱をたてたり、雷を降らせたり、異界の魔物を
召喚したり?それ、ガイコツのブルックにピッタリな気がします!強くなって戻って来て欲
しいなぁ〜〜!

この絵、何となく「スリラー」って感じなので・・この場をお借りしてマイケル・ジャクソンさん
のご冥福をお祈り致します。訃報を聞いたとき、あまりに悲しくて思わず涙がこぼれました。
「スリラー」「ビート・イット」、ミュージッククリップを何回観たか分かりません。あんなにしなや
かでキレのいいダンスはマイケルにしかできないと思います。マイケル、お疲れ様でした!
でもファンとしては、もっともっと元気な姿を見ていたかったです。

その頃のサンジ(笑)お目汚しすみません・・(汗)手配書といい、デュバルの件といい、
サンジにはいつも笑わせてもらってます。サンジ、顔崩れすぎ!!イケメンが台無し!
でも個人的にこういうノリ大好きです(笑)頑張れ、サンジ!!

それにしても、テレビで見る最近のオカマは、上のオカマと違ってもっと綺麗だよ・・(笑)

2009/07/14