何だか、暑いのか涼しいのか、梅雨があけたのかあけてないのか・・よく分からない天候ですね。
体調を崩さないように、夏をのりきっていきましょ〜〜!

管理人は、いつもルフィに元気を分けてもらってます!ルフィを見ると、こっちもニコッと、しちゃうんです
よね(^^)だから携帯電話にはたくさんのお守りに混じって、ルフィもいたりするんです(笑)あ、お守りは
お寺に行くと必ず買うので、どんどん増えます、ちょっと恥ずかしいです(笑)
管理人はルフィの笑顔が大好き(^^)いつも側にいてくれてありがと〜〜〜!

ブルック役のチョーさんが一大事!ブログにて、お疲れのご様子なのです。チョーさんお仕事大変
だから・・。うちのブルックは、見ての通り元気にしてますよん(^^)チョーさんも早く、元気になって
下さいね!ヨホホホ〜〜チョーさんのブルックの声がアニメで聞けないと、やっぱりさみし〜〜(><)

2009/08/02