生前のブルックとミズータ兄弟です。ミズータ兄弟はブルックにじゃれるのが大好きなのです(^^)
背高いし、アフロだし・・(笑)ところで最近、ワンピ好きの私の友人が「生前のブルックって嘉門達夫
に似てるよね」なんて言いだしまして・・・え、ええ〜〜〜〜っ!!替え歌の人に!?それ、丸いサング
ラスかけてるってだけで、言ってない?(笑)ブルックの素顔、気になりますよね〜〜!いや・・素顔だ
けじゃ無くて、おでこの傷がどうしてできたとか、護衛戦団団長の座まで上りつめておいて何故海賊に
身を落としたとか、楽器全般いけるなんてどこでどう覚えたの!?とか・・謎だらけで興味をそそられま
す。でもこういうところが生前のブルックの魅力なのかも(^^)もう、尾田先生の頭の中を覗き見するしか、
知る術はないのかしら・・・いろんなキャラクターやアイデアで溢れてて生前のブルックを探すのが大変
そう!(笑)何らかの形で作品になって欲しいですね、生前のブルック秘話(切望!)

2009/08/20