ドラゴンボールとワンピース、両主人公のコラボ絵です。ドラゴンボール改、面白い
ですね!!リアルタイムにドラゴンボール見ていたので、内容すっかり忘れてて、
毎回ハラハラドキドキしながら見ています!!昔のドラゴンボールは連載に追いつ
かれまいと、引き延ばしが凄かったですからね(笑)ピッコロが気を溜めるのに30分
かかり、「どうする悟空ーーー!」って終わった時はさすがにずっこけましたよね・・・
次の日、学校はその話題でもちきりでしたよ、気を溜めるだけで終わった!!って(笑)
木が吹っ飛んで、建物壊れただけやん!みたいな(笑)
ワンピースも連載がアニメに追いつかれないかと心配・・・(><)

ところでつなぎのドラゴンボール&ワンピース、コラボショートアニメですが、関西では
やはり、放映されておりません・・なんかくやしい(泣)

2009/09/03

ワンピース、連載がアニメに追いつかれない為にも、カマバッカ王国に飛ばされた
サンジの話を是非、1話分として放送してもらいたいです!もちろん一味全員のお
話、観たいですけど(^^)「オカマバー」に行った友人いわく、オカマさん、超〜〜
面白くてクセになるとのこと。でも女が行くと目の敵にされるそうです(笑)それにし
てもサンジが女装した姿、ちょっと興味ある・・(爆)