私は昔からブルックのような頭を見ると、ヒナを乗せたくなります(笑)子供の頃、セキセイインコをヒナ
から育てて、手のりにした事、あるんですよ〜!これがすっごく可愛いくて!(^^)いつも私の肩の上に
乗っかってて、そこで毛づくろいしたり、丸まって寝ていたり・・ほわほわで、日干ししたお布団のような
匂いがしてとても気持ちがいいんです。また手のりインコ飼いたいなぁ〜〜(^^)

イワさんの「デスウインク」があまりに面白くて
思わず落書き(笑)何この、超マスカラ!!
そしてこの、「バチョーーン」って効果音!(爆笑)
毎巻何かしら笑わせてくれますよね〜〜イワさ
ん最高!!笑いのツボにドンピシャですよ!!
最近、オカマさんがちょいとばかりマイブーム
なんです・・・アニメ楽しみだな〜。

サンジは今頃、大ピンチに見舞われているので
しょうね・・真のオカマになって帰ってきたら、さす
がに気持ち、離れるよ(笑)

知る人ぞ知る、「たんけんぼくのまち」のチョー
さんです。ブルック役のチョーさんが主人公の
小学校3年生向き社会科の教育番組です。

この度、DVDが10月21日に発売されることに
なりまして!私はバッチリ、「たんけん」世代なの
ですが・・世代を超えて色んな人に観て貰いたい
ので、この場を借りて宣伝しちゃいま〜す!(^^)

内容としてはチョーさんが配達がてら地元を巡り、
そこで見たり聞いたりした事を地図にまとめていく
といったもの。このチョーさんが面白いお兄さんで、
元気いっぱいに自転車で走り回っているチョーさん
の姿を観ると、自分も探険に出かけたくなっちゃう
のです!主題歌もそれをあおるような歌詞でつい
つい口ずさんでしまいます!!これ、家から出たが
らない子供さんに観て貰いたい作品かも。知らない
事、楽しい事が、「おいでおいで」しているのですよ
〜さあ、探険、発見!!(笑)

管理人としては若かりし頃のチョーさんが観れて凄
く嬉しかったり(^^)チョーさん可愛い・・(と、思える
ような歳になったのね、自分(爆)子供の頃は「こん
なお兄さんが欲しい〜〜!」と思っていたのかも知
れません。すごい好感持てるのですよ〜〜チョーさ
ん人気者!(笑)
興味のある方は是非観て下さいね(^^)

2009/09/23