ソウルシルバー、ただ今プレイ中です(^^)やっぱりポケモンゲーム、面白いですね〜〜!
ゲームをしだすとポケモンの世界から抜け出せなくなっちゃいます。長く人気が続いている
作品は楽しさの本質を得ているというか、プレイヤーの心をがっちりゲットしますね!やって
て居心地がいい世界なんです(^^)

DSになって映像が格段にきれいになりましたよね〜〜!金銀の頃は白黒(ちょっと色も付い
てたかな?)ドット絵で、アニメーションもほとんど無かったからレベル集めが辛くてしょうが
なかったのですが・・(笑)でも今回はバリバリポケモン育ててますよぉ〜〜!ポケウォーカー
の出番ないかも(笑)打倒レッドをかかげて頑張るぞーー!おー!!でもカントー地方への
道のりはまだまだ遠い・・・(泣)

上の絵、見本全く見てなくて所々間違っていますが・・ヌオーちゃんと女の子主人公です(^^)
ヌオーちゃん、超〜かわいい〜〜(><)この目、この口、このボディ、ん〜〜たまらん(笑)
おまけに勇敢な性格の持ち主で、バトルでもすっごく頼りになるのです!ポケモンをボール
から出して、連れて歩けるのいいですね〜〜しょっちゅう話しかけてちょっかいかけてるかも。
足にすりよってきたり、拾った物くれたり、小躍りされたり、リアクションがカワイイ!なつかれ
ると嬉しいですね(^^)

2009/10/15