2009年12月12日公開、映画ワンピース「ストロングワールド」より、スーツ姿な3人です!
ご贔屓キャラ3人だけで申し訳ないのですが、9人ともカッコイイですよね〜〜!各々違った銃
器を持って、どんな活躍をみせるのかしら!?楽しみ〜〜!!ワンピファンならご存知だと思いま
すが、尾田先生製作総指揮ですものね!!もう、面白くないはず無いじゃないですか!連載もか
かえて大変だとは思いますが、頑張ってください〜〜!

あ、ゲストの声優さんも凄く豪華ですよね!金獅子のシキ役に竹中直人さん!俳優さんとして
も個性的で好きなのですが、ポケモン映画「結晶塔の帝王エンテイ」でエンテイ役をされてて、
これがまた凄くいい役だったのです!竹中さんの声の演技に超泣かされました(><)尾田先生
ご指名だそうですよ!楽しみだな〜(^^)

2009/10/15