最近のワンピースの盛り上がりは凄いですね!映画公開目前、主題歌がミスチル(大好
き!)ジャンプ3号連続表紙&巻頭カラー(嬉しい〜!!)、「MEN’S NON・NO」の表紙に
ルフィが登場(凄い!!)、56巻、内容が急展開!ますますワンピから目が離せません
ね〜!フィーバー、フィーバー!!そして私はオカマフィーバー!?(笑)

56巻SBSにて発覚、イワさんのまつ毛は自まつ毛!!(マジか!)そしてデスウインクは
まばたきで起こる爆風(覇気じゃないし!)そして効果音、「バチョ−ン」のバの濁点は3本
だった!(うっそー、あんなにハマって読んでいたのに全然気付かなかった・・先入観って
怖いよ、1本とられたよ!!あ、いや、1本多かったよ!!(笑)

そしてサンジは「すっかり乙女」になってしまったそうな・・・ちょっと待て!そ、それだけは!
もうここいらで勘弁してやって下さい、笑えるけど!(><)

次巻も楽しみですよね〜〜エースどうなっちゃうの?ボンちゃんは!?3ヶ月って長い・・。

ちびルフィです。かわいいですよね〜〜(^^)

2009/12/10