「ストロングワールド」映画公開初日、仕事帰りに観に行ったのですが、予想はしていたけどもの凄い
人気でしたね!明日のチケットもすべて完売!改めてワンピースは凄い漫画だと実感しました!!
諦めていた0巻ですがゲットできて良かった〜〜(><)パンフレットは売り切れだったけど・・・(泣)

はい、上の絵は世にも珍しい「麦わらの一味とニコニコ顔のシキ」です。見れば見るほど竹中直人さん
に似ていますね(笑)声もばっちりハマってました!竹中さん、味のある渋い声ですよね〜〜ドキドキ
しちゃいました(^^)

DVD絶対買いますよ〜〜バトルシーンを観るのが大好きなので何度でも楽しめそうです!!
尾田先生のアートブック買ったのですが、動物たちのクオリティの高さに圧巻!!何でこんなに上手く
動物が描けるの〜〜?(尊敬!)映画でもっと猛獣たちとのバトルが観たかったな・・・サザエ艦長、どこ
に出てたんだろ?最近、尾田先生の絵に惚れまくりなんです・・・だってオヤジとか、渋くてカッコいいん
だもの(^^)

ところで劇中、ブルックにおいしいトコロもって行かれちゃったサンジ、おかしかったですね(^^)サンジっ
てばいつもこんなんばっか(笑)でも私はサンジのこういうところが好きなんだなぁ・・と映画観て再認識
してみたり。お洒落な男性ってところもいいですよね(^^)

2010/01/11