最近、ちょ〜っとばかり忙しくて更新停滞気味なサギリヤミサトです。
ところで今年2月放送の「トリビアの泉スペシャル」観ました!?きただにひろし さんの「ウイーアー」
にのってタモリさんが走る!飛ぶ!伸びる!!頭押さえとる(笑)めっちゃ可愛いんですけど!!
高橋克実さん、八嶋智人さんはカッコよすぎるし(笑)そしてシャンクス登場シーンはルフィ&麦わらの
一味に置換、「おお〜〜っっ」と、感極まった声を上げてしまいました!!トリビアスタッフの皆様、
有難うございます!超ビックリ、そして感激!!(><)
観てない人は「YouTube」へGO!ホント、お宝映像ですよ、これ!
それにしてもアニメの第1話からしっかり観ているなんて、私のワンピファンは年季入っているなぁ(笑)
お子様よりも大人が喜んでいるんじゃないかしら?10年前のオープニングだもの。

57巻声優さんSBS、平田広明さん登場!「期待を裏切らない男」なんて尾田先生に言って
もらっちゃって、最高の褒め言葉じゃないですか!確かに、サンジのキメ台詞はいつも、期待
以上にカッコイイ(笑)
ところで平田さんご本人もダンディで、とてもユーモアなお方ですよね(^^)平田さんのサイトで
新年のご挨拶として公開されていた動画なのですが、マカオタワーからバンジージャンプに果敢
に挑戦する平田さん。高さ233Mから地上へ一直線に落下していく様はサンジのごとく見事なり!
管理人、高所恐怖症な為、凄い度胸だ!!と感心して見ていたのですが、最後に画面にフェード
インしてきた一言が・・

「僕はマカオで男になりました」

サンジが女になって帰ってくるかもしれないこの時分に、その台詞は面白すぎます(爆笑)

それにしても世界を揺るがす大事件が起こっている最中、オカマと戯れているなんて・・・ ・・・ 
何してんの、サンジ(笑)早く帰ってきて欲しいなぁ・・・サンジがいないと寂しくてしょうがないです(><)

2010/03/12