メガハウスの「P・O・P 麦わら劇場」なるフィギュアをネットで買いました!ナミ、サンジ、ゾロ
の3人を買ったのですが、ゾロとサンジはどこのサイトも完売状態で、サンジは倍近く、ゾロ
は倍以上の値段がついていました。いやぁ・・フィギュアって人気あるんだなぁ〜〜でも納得、
もの凄く出来がいいもの。ナミのベリ〜な手が可愛くってこんな絵描いちゃいました(^^)
あとサンジの首が可動式なのもいいですね!流し目な感じでポーズ作ってみたり。ゾロは
ムッツリ腕組んでちょっと怖いので離して置いてみたり・・・(笑)ワンピ好きな自分にはお宝で
すね〜〜買って良かった(^^)良かったついでにサンジの「ストロングワールド」スーツ姿フィギ
ュアも予約しちゃいました(笑)クロコダイルのフィギュアも予約しようかしら・・!?

「YouTube」で発見、おもしろ自主制作動画。
「ワンピースで平田の世界」!平田広明さんとは一切関係ありません(笑)
これがきっかけで元ネタの「ギャグマンガ日和」も観てみたらこれがまた面白い!
ギャグマンガのアニメって声優さんが上手いと格段に面白くなりますよね(^^)

2010/04/07