パソコンの調子が悪くて更新停滞気味だった
サギリヤミサトです。あまりに不便を感じたので
修理に出したら、57,565円もかかってビックリ
ガックリ。新しいの買ったほうが良かったんじゃ(汗)
まぁ、エコしたと思って割り切ろう・・・うん。

「仲間たちの行方 桃色の対決」観ましたか?
予告を観た時からあの「かぼちゃパンツ」に大
ウケだったのですが、まさかそれがきっかけで
オカマとして開花してしまうなんて、そうくるかぁ
〜〜(なんか納得)。サンジをあんなにしてしまう
なんて、カマバッカ王国恐るべし!

パンツを見られまいと必死にスカートを押さえてる
サンジが妙に可愛くって、管理人大興奮、思わず
リピート(変態か!)いやもう、ホント、

ご馳走様でした!!(笑)

見本を全く見ずにサラっと描いたら「どこぞの少女マンガ?」みたいな絵になった(汗)
ちなみに管理人、小学生の時に「星の瞳のシルエット」なる少女マンガを見て、いつの
間にか爆睡してしまった経験あり。そしたら友達に「乙女心が無さすぎる!」と怒られ
てしまいました・・だって少年漫画のほうが肌に合うんだもの・・・。

2010/07/02