行ってきましたUSJ!観て来ました「ワンピース プレミアショー」!!
さすが映画のテーマパークとあって、歌あり、ダンスあり、アクションあり、爆発あり、カッコイイ〜演出あり!!
前回のショーも凄く良かったのですが、今回はそれ以上でしたね!もう一回観たいくらいです!!

大好きな麦わらの一味が、実際に人として動いている姿に超感動!!役者さん皆、麦わらの一味になりきって
いましたね、動作一つ一つが雰囲気でてる〜〜!ステージから飛び出し、観客席のまん前で各々の持ち技を披
露してくれるなんてサービス全開ですよ!中でもサンジの足技は超カッコよかった!!

そしてドフラミンゴとの戦いの最中、苦戦を強いられる麦わらの一味の前にエースが登場!ショーに見入っている
間にあたりはすっかり夕闇に包まれ、ステージの高台に現れたエースの右手がメラメラと燃えて暗いがゆえに炎
がとても美しく、まるで本物のエースが現れたような錯覚をしてしまいました!
もう、会場はMAX大盛り上がり!!私も思わず「エーースーーー!」と叫んでいました(笑)

そしてルフィと力を合わせてドフラミンゴを撃退し、再会を喜ぶ2人。がっちりと手を握りしめている2人の姿に管理人、
胸が熱くなってしまいました。ずっとこのまま、一緒に居れたらいいのに・・・。

そんな訳で「ワンピース プレミアショー」満足度200%です!ワンピファンなら全てがツボにはまりますよ!!

あ、今回もかっこいい〜〜サンジさんに、しっかり握手してもらいました、うふふ(^^)

はい・・この絵なんですが、サッカーワールドカップ、日本VSオランダ戦の後に描いた物です。
・・・今頃更新・・・(汗)日本代表に頑張ってもらいたくて、麦わらの一味で応援しちゃえと(笑)
今回の日本代表は最後まで諦めない、最後までねばる姿が、とても感動的でした!次回こそ
ベスト4!!頑張れ日本〜〜!!

それにしても、見本全く見ていないとは言え・・・ヤタガラス酷すぎる・・・
何これ・・すみません(だから更新できずにいた(汗)

2010/08/10