メガハウスのフィギュア「P.O.P Portrait.Of.Pirates Strong Edition サンジ」届きました(^^)
59巻SBSで尾田先生もスゴイとおっしゃってましたけど、ホントに凄いですよ〜〜よくできて
ますね!てな訳で毎度お馴染みの模写をしてみました・・・(大分ポーズ違うけど)私が描くと
残念な感じになるのですが、本物のフィギュアはメチャメチャ格好いいですよ!!金髪で、色白、
スッと丹精で凛々しいお顔、どこかの貴公子かと(笑)でも銜えタバコでバズーカーと銃を手に
携えているところはすっごくワイルド!このカッコよさはマズイです(何がだ)

メガハウスさま、素敵なサンジをありがとうございます(感謝)

余談ですが、フィギュアの組み立てをする前のサンジ、タバコを挿す穴が歯にぽっかり空いてい
て歯抜けみたいでカッコ悪いっ!(悲)・・・ちょっと、この状態で店頭に並んでいるわけ??
なんかこういう扱い受けるところ、サンジらしくて笑っちゃいました(爆)

可愛いサンジとナミさんを描きたくて落書き(^^)

2010/08/15