ちびエースとちびルフィです(^^)2人とも可愛いですね〜〜!

59巻の最後らへんで、はち切れんばかりに泣いているルフィが
「俺は弱虫も泣き虫も大嫌いなんだよ!」とエースに一喝され、ピタッ!と泣き止んだ
顔がかわいくって!何だかルフィをギュッと抱きしめたい衝動にかられました(笑)

現在のアニメワンピース主題歌、2人の子供時代の回想シーンが流れる度にちょっと
ウルッときちゃうんです・・今からこんなんじゃあのシーンはどうなってしまうのだろう・・。

この前ワンピースプレミアショーを観にUSJ行った時に「ジャンプショップ」なるお店を発見!!
今のジャンプはワンピースとバクマン以外ちょっと分からないのだけど・・・(スミマセン)
とにかくワンピグッツがメチャメチャ豊富!こんないいお店があったなんて、知らなかった〜〜〜(><)
せっかくだから何か買おうと色々見て回り、中でも一番私の心を掴んだのは「麦わら海賊団手配書コレク
ション」という開けてみないと中身が分からないというもの・・(汗)でもどうしても欲しくてとりあえず3つ買
ってみたら、ロビンちゃんと、ブルックと、ルフィが当たり、ルフィは何とシークレットバージョン!!
これって凄く、運がいいのかしら・・?残りのキャラはネットで購入、全コンプリート!大満足です(^^)
手配書に添えられた小物がとてもいいですよね〜〜!こうやって着実にワンピグッツが増えていくので
あった・・・(笑)

この前平田広明さんのブログを見ていたら、去る8月30日、ワンピースショーを観に田中真弓さん、
山口勝平さんとUSJにいらっしゃってたそうです!!舞台挨拶もしたそうで!な、なんですって〜〜!!
何故その日に行かなかったんだ・・自分!!(悔しい!)だってルフィでパズーでクリリンの人が来ていたなん
て凄すぎでしょ、それ!平田さんの素敵生ボイスも聞いてみたかった(><)ワンピースショー、大盛況だった
ようで!また開催して欲しいですね!私、一番前の席ですっごいキャラが近くてホントに嬉しかったです!
サンジが目の前に居た時はドキドキでしたよ〜〜やっぱ早めに予約して席とっといて正解だった(^^)

2010/09/05