鍬方ツマミ
WEBアニメ「くわがたツマミ」(ラレコ・SUCCESS)より
(この模型は管理人が趣味で製作した一点物です。販売は行っていません)

2006年4月




NETで話題のFLASHアニメ「くわがたツマミ」からツマミちゃんです・・・
たまたまクリックしたら面白かったのでイキオイで作りました。
素材はスカルピーメインで、手足には真鍮線とエポパテを使ってます。
デコパージュはプラ板。
二日でデッチアゲです(^^;)



せっかくだから制作過程・・・
(↑っていうほど枚数ないし−−;)

2006.04.08

スカルピー、ひねって焼いたら焦げました(T_T)
でもオコゲが崩れるほどではないので比較的うまく焼けたほうかも・・・

ラッカーパテなど使いつつ表面処理。
手足も作りました。

2006.04.09

で、サフを吹くわけです。
分割ナシ、完全一体成形です。
・・・・つまりこのまま塗るわけです(−−;)



FLASH本編は「くわがたツマミオフィシャルサイト」さまでどうぞ♪




もどる