TOP画少女
2005.06


TOP画用に作った女の子です。
基本は講座で習った習作の女の子と同じなんですが髪型をちょっと変えてあります。
あとスカートが半ズボンになりました。
いや、パーツ分割しなくていいので楽だった、てだけですけどね(^^;)

TOP画怪獣とセットになってまして、ポーズもそれにあわせてありますが、単体陳列用にイスを作ってみました。
んが、しかし・・・みごとにサイズ狂ってます(汗)
公園のベンチみたいにしたかったんですが・・・ちょーど女の子をパーツ分割してたころに小一時間ででっちあげ作ったので、現物あわせできなかったんですよね(^^;)
反省でぃっす(滝汗)

あと「これってどーいう服なのよ」とかのツッコミもご勘弁を〜〜自分でもよくわかってません(爆)



もどる