島津若菜
「_SUMMER」(HOOK)より
(この模型は管理人が趣味で製作した一点物です。販売は行っていません)

2007.05








HOOKのPCゲーム「_SUMMER」からサブヒロイン若菜。
フィギュアは素体を作ったあとに服を着せていきますが、せっかく作ったぼでぃーらいんが隠れてしまうのがなんだか「う゛ーむ」だったのでちょこっとだけ脱がせてみました。
まあ、原作R18だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ね?

ポリパテで製作後、レジンに置き換えてあります。
例によってイベント参加予定無しのワンオフです。




紐は別パーツだったりしますが・・・・・・
スリット部に通してある紐のモールドが
隠れてしまいました(T_T)******


スカート・・・・・・・・・少し小さすぎました。
位置も膝あたりにわだかまらせたほうが
脱ぎかけちっくでえっちぃでしたかね・・・













































ふだんは見えない部分ですが・・・・・・・・・・・・
いつもこの程度には作りこんでるんですよ・・・




もどる